SSブログ

Walrus Audio Julia [Modulation]

61944731_2243589965719754_2963066275011493888_n.jpgWalrus Audio Julia
ウォルラス オーディオ『ジュリア』どこか懐かしく感じるレトロなビブラートペダルを探していたのだ。Z.Vex Instant lofi-fi junkyというペダルがその最先端でものすごく良いのだが、オンにした時のホワイトノイズがひどい。オフの時のサウンドからのオンにした時のサウンドの質感の変化が大きすぎてどうも使いづらい。というわけであまり踏むことがなくなり、ついに放出。
しかしながら、そのサウンドは極上なんですよ。以下の動画を聴いてみてちょうだい。


というわけで、YouTubeをさまよっていたところ、Julia を発見。ペダル買うときは基本的に試奏しない(実際のバンドで使用しないとわからないので)ので、この試奏動画をみて購入決意。



このサイト、アンビエントものに関して実に良く出来ていてよく見ている。
えぐいサウンドももちろん出るのだが、変調感を持ったゆったりした揺らぎがたまらん。というわけで、ヤフオクやメルカリを彷徨ったところ、ほぼ未使用格安品を発見、購入に至る!
結局、自分のバンド用の大きい方のペダルボードに入ることとなった!




レッスンご希望の方はこちらへどうぞ!
ライブのご案内はこちらへどうぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント