SSブログ

MORLEY Mini Morley Volume [VolumePedal]

010.jpgVolumePedalはなかなか良いものに巡り合えない。どこかで妥協が必要である。
 EarnieBall~Boss~AMT~とさまよった挙句、現在はコレ!Amtとくらべて2倍くらいの大きさ。光センサーでコントロールされてるので、バッファーのようなものは入ってるんでしょうけど、AMTにくらべて音色変化は少ない。ひと月使用してみたが、ほぼ原音どおり。ただ、ボリュームのカーブがワタシに関してはあまりよくない。真ん中あたりまでほぼ無音。そこから急激に上がる感じ。ボリューム奏法には問題ないが、微調整はしずらい。まあ通常の音量のコントロール自体は手元でするのでいいけど!または慣れるまで練習してみるか。 でも、ペダルとしては良くできておる。合格!!
ワタシは2013年5月にヤフオクにて4000円(送料600円)で購入。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0