SSブログ

新作動画"Electrichka#2" [YouTube]

[注目!!]新作動画"Electrichka#2"アップしました。また変わった曲。今年書いた曲で、Electrichka#1とElectrichka#2がセットになってるんだけど、その#2の方。実際演奏するときはこの後に即興の部分が続きます。これはJazzmasterで録音しました。今度はちゃんとCubaseで録音しましたよ。冒頭とお尻のFuzz Factoryの咆哮がいい感じ。気に入ってくれたら、高評価とチャンネル登録してくれると嬉しいです。とりあえず100人くらいになるまで頑張る。

使用機材
Guitar:Fender American Vintage 65 Jazzmaster,
Amp:Milkman Sound "The Amp"
Pedals:Z.Vex "Fat Fuzz Factory",Walrus Audio "Julia",Earthquaker Devices "Avalanche Run"


※アップしてる動画の他にも音源は録りためてるんだけど、いい映像がなくてなかなかアップできない。
というわけで、こんな曲聴きたい方(もしいれば)は私のバンドのライブへぜひ。
↓↓↓
●●●5/7(FRI)池袋・FlatFive[Super Sonic Elements]
土屋秀樹(Guitar)xトオイダイスケ(Bass,Keyboard)x野崎正紀(Drum)
18:30~20:00 M.C.¥1500 090-8043-9226(この日はお酒飲めません)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント