SSブログ

EarthQuaker Devices Avalanche Run [Delay]

50865294_2060414507370635_56464749629538304_n.jpg
[狂気の美戦慄ディレイ]
ここ数年に発売されたの中で、ものすごく気に入っているディレイである。私にとって、このディレイの最大のポイントは、オフにしても永遠にディレイが続くこと(設定による)。それが長いスパンでだんだん飽和していって雪崩が起きる。それから、リバースディレイ。リバーブ。そのどれを取っても美しい。このディレイでバックグラウンドノイズを作って、その背景の上でプレイするのにハマってる。ライブの時は、スツールに置いて手元操作してる。ただ、多機能だから、実戦投入前にしっかり実験するのが良い!
まずはこの動画を見て、その美しさに戦慄しておくれ!




レッスンご希望の方はこちらへどうぞ!
ライブのご案内はこちらへどうぞ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント