SSブログ

Squier Vintage Modified Jaguar [Guitar]

17760182_1308239152588178_2025351487127468932_n.jpgSquier Vintage Modified Jaguar
2017年中古購入。スクワイア3連発。JazzmasterとDuo-Sonicの作りが良かったのでこれも!一言で言うと、ジャガーそのものですヨ。12のセットの弦張ってますが、それでも6弦のみ弦ずれがたまに起きる。サステインはあまりなく、重たい。しかしながら、それがとっても良くて、深夜風呂上がりには思わず手にしてしまう。なんか可愛く気軽に弾けるんですよ、音も変(いい意味で)でチープだけど!演奏の仕事でもたまに使うのだ。インドネシア生まれ!

改造場所は、ポットとジャック。いつものリペアショップ川崎FlamesにてCTSとSwitchcraftに交換。ブリッジもMastery Bridgeに交換したいが・・・他に優先順位の高いものがあるので保留中。

※2018.5売却済み



収納可能なソフトケースは・・・・


ワタシがJaguarに張っているのはこの弦(なんとなく男らしくていい!?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0