SSブログ

TC Electronic Ditto x2 Looper [Looper]

14088659_1094715127273916_8625375929597672489_n.jpg大きい・・大きすぎる・・が、最初の印象。通常のDittoLooperをすでに所有していたのであるが、ワタシの求めるルーは、Line6のDL4付属のルーパーのように、リバースと1/2スピードが使えること。まさにそれをかなえるルーパーが登場したのである。これが発売されるというニュースを聞いたときに、「DittoLooperの2倍の大きさなんだろうな」と根拠なく思っていたワタシが、実際に横浜イシバシにて実物を見たときの驚愕はいかほどのものであっただろうか!
これを使ったワタシの演奏としては、以下のCDで聴ける。ガンガンポチってくれ!売れればペダルが買える!
●石川真奈美"Way of life"の中の"Blackbird"

●アンビエント・即興ユニットHUESのなかの何曲か



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0