SSブログ

Malekko Heavy Industry TREM [Tremolo]

010.jpgMalekkoのトレモロ。ボスのTR-2を持っていたのだが、トレモロはステージ中1曲ほどしかオンにしないため、重たいのを持ち歩くのが嫌になっていたところ、発見。ワタシ御用達の横浜イシバシにて新品同様中古で7000円で購入。
オープンコードを使った、Bill Frisell的な懐かしい雰囲気のサウンドに良く合う。たまにつまみをマックスにして飛び道具的に。
kれ、気に入りすぎて最終的には2台持ってたんだけど、その後いろいろあって手放してしまいました。また欲しいなあ・・・・。


現行品がもはや見つからないので、その後愛用しているトレモロをどうぞ!

タグ:malekko tremolo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0